hshogunのブログ

ブログを始めました。今の気持ちをみなさんと。

シャドウバースのES大会感想

先週末の土日にシャドウバースのES大会に初めて行ってきました。

 

土曜日は人が少なく、私ともう1人の2人での最初から決勝戦でした。

結果は、、、見事勝利!!!

私は大好きなサタンドラゴンで行きました。お相手さんはエルフ。

あまり回ってなかった印象。

優勝賞品としてモバイルバッテリーをいただきました。

正直、これでもらえるなんてなんてオトク!!!

一か月前に電気屋さんで普通に3000円くらいで買ったことを後悔。

みなさんモバイルバッテリーが欲しかったらES大会にバンバンでましょう。

 

日曜日は割と人が集まり8人。

私はまたまたサタンドラゴンで行きました。

だってロイヤルとかネクロはみんな使うから使いたくないんです(笑)

結果は、、、、、、なななんと優勝!!!

自分でもびっくりの結果でした。

1,2回戦はマナリアで、サタン早出しで逃げ切り、

勝戦アーティファクトで、最速サタンで決めました。

もう本当にサタン様様ですね。

モバイルバッテリー2個目をゲット。やったね!

Rageという大きな大会にも出る予定なのでこれからもしっかり調整したいなあ。